ぬか喜び!?

hm3 裏表紙

本日軽くアキバのゲマに寄って、本を買いました♪
2FのCDコーナーへ行くと、水樹奈々さんのLive DVDが
流してあって、しばらく魅入ってしまいましたw
狩ったものは3冊。
あとは何かのフェアで、栞が×4枚、ポストカードセット、
Geepress。

hm3 Special Vol.37 (2006年8月号)


ゲマに並んでいたのは「平野綾」ちゃん(^^)
これはもう見た瞬間にゲットです(爆)
そして、レジにて「ポスター要りますか?」に
即答で「ください!」です!ニコニコで帰宅です(^^)v
し・か・し・!! アレ?「巻末特集 平野綾?」・・・
あれっ、まっ、まさか・・・「ぎゃーーーっ!!」
ポスターは「高橋直純」さまでした。。。(TT)
店員にだまされたーーー!!!(><)
うーー「冒険でしょでしょ?」のポスターほしーーー!!!
でも記事みましたが、綾ちゃんかわいーーーっ♪♪


あと目に付いたのが「Concert Tour 2006 *fancybaby doll*」の記事。
限られた文字数で、コメント上手いですね・・・さすがプロです。
読んでいる途中にほろっときましたよっ。
あの時ここにいたんだ〜〜〜と思いながら写真を眺めると、
またあの一体感を・・・と思ってしまいますね。
まぁ他にも色々ありますが「まぁ〜なんでも聞くな、自分でhm3買って納得しろ!」って感じですかねw
そうそう、そこでゆかりん日記のネタですが、まだ「どうぶつの森
プレイしているみたいですね。とっくに放り投げているかと思ったのですが(汗)
私の住人は・・・すでに誰も居ないですかね?
怖くて電源onにできません(><)

ハヤテのごとく! (7)


今回の表紙は、ハムスター・・・西沢さん。
帯で隠れているところに、お嬢様がでんでん虫をつついています。
改蔵みたいな4段ぶち抜きコマ割りが必見です(謎)
今回ヒナギクさん出番ほとんどないですね。
でも面白かったです♪
ゲマで購入しましたら、咲夜のポストカード付いてきました。

女子大生家庭教師濱中アイ(6)


ついに完結です。
マガジンではまた別のが始まりましたが、私はこのノリ好きですw
最後に「完結記念プレゼント」として
・オリジナル携帯ストラップ 500名
・オリジナルクオカード 100名
があたるみたいです。応募券は帯についています。
といいますか、アンケートなどで答えるとクオカードくれますが
使ったことないですね。。。


では、ごきげんよう