そういえば

狩りの釣果

先週末にこんなの買ってました。
DSEパルフェについては、石丸電気には並んで居ませんでした
ので気が付きませんでしたが、友人からメールで頼まれ、
見た瞬間に私も欲しくなったのですが。。。
ラスワン!でした。
ということで、別店舗に連絡を取って貰いそこで取り置きして貰ったのですが、
既に閉店時間ギリギリ。
なんとか走って間に合いました。
あと3枚だったようです(汗)
何でそんなに必死かといいますとイベントが在るからです(爆)
宮崎羽衣斎藤桃子さんのメイド姿が。。。
表紙買いというのですね(^^;;
今日は音夢ねむなので、明日見ようかと思います。
では明日からは、CooRieトレモロ聞きながら出勤予定です♪