ほっちゃ〜〜〜ん♪

メディアファクトリーお土産

前にもこんなタイトル使った気がしますが。。。
今日は、本来は落選だったのですが友人から譲って頂いた。
メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006」
に行ってきました♪


ゼロの使い魔
 いきなりお目当ての「堀江由衣」さん出演です♪
 今日も可愛いです(^^)/
 ・・・ってこちらは「釘宮理恵」さんが主人公でした(^^;
 以前の「旦那さまっ」が頭にあったのですが、今回は主人公を犬扱いのツンな
 魔法成功ゼロの魔法使いの役です♪
 今回は1話を上映だったのですが、詳しくは言えませんが面白かったでお勧めです。
 チバテレビ :7/2 0:30〜1:00
 テレビ神奈川:7/2 1:30〜2:00
 テレ玉   :7/7 1:30〜2:00
 KIDS Station:7/7 0:00〜0:30
 http://www.zero-tsukaima.com/


ちょこっとSister
 もう・・・見た瞬間から「私の友人の脳内を作品にしちゃった!?」と
 思ったほどの作品です。
 それにしても「斎藤桃子」さんの独壇場!
 というか、桃子さんトークもイケてますし、曲の振り付けもしてますし、
 なんといっても、あの画日記「アニメ原画」までこなすマルチプレイヤー
 なんとなく主人公は女神さまの螢一っぽい感じで、妹は月詠っぽい感じ。
 OP・EDとも「ハレンチ☆パンチ」が歌います。
 エンディングの「ねこにゃんダンス」は、斎藤桃子Ver.が聞きたいw
 オンエアーは地方局で7/11〜
 http://www.chocosis.com/


くじびきアンバランス
 オールリニューアルで作り直しのようです。
 そして、DVD版は「今井由香神田朱未田村ゆかり千葉紗子川澄綾子
 植田佳奈桃井はるこ」など凄いメンツでしたが今回はキャストも総とっかえ。
 ヒロインの時乃に至っては、髪形も正確も違い、きのこも好きじゃない?ようです。
 今回は「小清水亜美」さんが会長、「野中藍」さんが時乃役です。
 http://www.kujian.info/


○ライブコーナー
 ICHIKOさんが「ゼロの使い魔」の「First kiss」を歌ってくれまして、
 あとは、ハレンチ☆パンチが「ちょこっとSister」の曲2曲
 「錬金3級まじかる?ぽか〜ん」の主題歌を、
 「妖精帝國」さんがOP「鮮血の誓い」を怪しい雰囲気をかもし出しながら歌い。
 ED「しちゃいましょう」を「のみこ」さんが弾けながら歌ってましたw
 「ストロベリーパニック」の歌から「美郷あき」さんが「少女迷路でつかまえて」。
 最後に「牧野由依」さんが「ARIA The NATURAL」のOP「ユーフォリア」と
 新OPを歌ってました。


アフターは中華屋さんで食事をして、その後コーヒー屋さんでチケットの受け渡しと
清算が終わった後、また色々話してました♪
でも早く帰れました。今日参加された方お疲れ様でした。
しかし、既に1:30まで日記を編集していたりw
では、ごきげんよう