NON STOP!!!

香奈子たん

友人に連れられ、行ったら前提条件のように予約してしまった
酒井香奈子」さんの2ndシングル「NON STOP!!!/白い約束」
を引き取りに行ってきました。
当然ながら、イベント狙いです(^^;;
早速視聴すると「NON STOP!!!の方」・・・初めて聞いた曲じゃないんですね。
しかも、生で何度か聞いたような!?
「白い約束」の方は初めて聞いたと思いますが、静かでいい感じ♪♪
ビジュアルは確かに可愛いです(^^)v
でも歌は、あまり中毒性が無い感じ。
そう考えると「宮崎羽衣」さんのインパクトは凄いですね。
皆さん呪文のように「L・O・V・E ラブ&ピース」覚えてますしw
でも「NON STOP! NON STOP! 君の〜こころ盗んで♪」の部分は、拳振り上げてたかも。
また、メイドさんで売り子してくれたらヤバイですけどね(爆)

どうぶつの森

先日より再開しましたが、ようやく雑草も抜き終わり、釣りや果物栽培も起動に乗ってきた今日この頃。
住民も「3ヶ月ぶりね!」と言われながらもわりと残ってくれていてました。
でも、やっぱり借金返しゲーム。もっと儲からないとですね。
カブと化石採掘ですかね。
あとはこの季節は、虫とかもいますしねw