マイナスイオン

アイロン

以前から使っていたドライヤーが、ブラシの部分が壊れて
しまったので新しいのを見に行きました。
色々迷ったのですが、やっぱり以前から使っているナショナルが
デザイン、重さ、使い勝手とも良さそうでした。

ドライヤー

購入したのは↓これ。
「ナショナル マイナスイオン スチームくるくる イオニティ EH8423」
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH8423
早速使ってみました。。。確かにいつもより髪がつるつるになった気がします!?
重さも若干軽くなったようで、乾かすのに時間がかかる私も疲れなくてすみます。


もうひとつ買ったのが↓これ。
マイナスイオン スチームアイロン イオニティ EH1517 」
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH1517
挟んで伸ばせるアイロンとカーラーが両方できる多機能なアイロン。
こちらもマイナスイオンで髪が痛みずらいみたいです。
試してみましたが。。。ちょっと一人だとやりずらいのと、アイロンに
慣れていないので自分一人だとやりずらいです。
慣れでしょうかね!?

お食事

今日は、定例会の日でしたが。。。ちょっと出席率悪かったですね(^^;
私も遅くなってしまいましたし(汗)
友人2人と合流できましたので、食事を済ませ、更に友人1人と軽く飲みに行きました。
もう少しゆっくりしたかったのですが、以外に時間がありませんでしたね。
お疲れさまでした。