ほちゃランブル

今日は「スクラン祭りだよ、全員集合!!」に行ってきました♪
お目当てはもちろん「ほっちゃん!!」
MC:清水香里川田紳司
出演者:小清水亜美/高橋広樹/能登麻美子/堀江由衣/生天目仁美/
    福井裕佳梨/MAKO/小林ゆう/時東ぁみ


出演者全員が浴衣で登場したのですが、ほっちゃんの紺色の浴衣を
見れただけで満足なイベントでした。
残念だったのが、トークの時の位置が悪くて遠かったこと。
でも舞台には近かったので、良かったです♪


それにしても、今日も「なば様」をあみすけのとまみが取り合い!?
な状況で、セクハラ大王のタレ込みにも、のとまみは「好きで触られてる」という状況w
その後はあみすけの手をなでなで。。。
いやむしろ、ほっちゃんまで○×△・・・の状況に友人も発狂!(爆)
なば様凄すぎです(^^;;


それと凄かったといえば「小林ゆう」さん。
最初の登場からは考えられないパワフルライブと画伯の画に驚愕。
なんというか声優というより女優ですねw


画伯といえば、信じられない状況がありました。
それは・・・「ほっちゃんvsあみすけ」のネタ拍手対決にて
ほっちゃんが負けました。ありえなーーーーーい!!!
友人は「世代交代か?ガクガク」と漏らしておりましたが、ネタで当て欲しい今日この頃。
浴衣においては、のとまみの後ろ姿に目を奪われたりもしましたけど・・・
ほっちゃんが一番ですよぉ!!!(ダメ人間め)


アフターは「フランス亭」にて食べて帰りました。
参加された方お疲れさまでした。


とそれと、イベント中に5羽、そして食べている間にも次々とゆかりんメールが届いて、
凄かったです。一緒にいた友人も気になったみたいですねw
やっぱり携帯に飛ばさないとリアルタイムじゃなくて乗り遅れますね。
なんにしても「ゆかり姫」お疲れさまでした。