梅雨休み?

まるこん

今日は、春休みでもなく、夏休みでもなく、うわさの秋やすみでもなく、
梅雨休みになるのですかね?
昼前のちょっと前までぐっすり寝て、
母と昼食を食べにサンマルクへ行きました♪
久々のパン美味しかったです。
その帰りに、マンションのモデルルームに行ってきました。
今日は平日でしたので、空いてましたね♪
前提の話を聞いて、早速モデルルームへ・・・
3LDKの80m2の間取りでしたが実際より広く感じて、キッチンや床暖房はもちろん、
設備もけっこう最初から付いているので良いですね♪
オプションとして欲しいと思うのは、お風呂場のテレビとビルトインの食洗機ですかね。
キッチンも今流行りの対面式で、居間から和室的サブルームまで見渡せますので、
奥さんも大喜びw
あと最近の装備と思ったのが、マルチメディアコンセントといって、普通の電源プラグに
TEL、LAN、VHF&UHF、BSが全室についています。願わくば3口のアースタイプであれば
カナリ良い感じなのですが♪
それからドコモ&セコムのセキュリティーとGイーサのネットワークが管理費の中に
入っているので、余計にプロバイダ料とかもかかりません。
最近のマンションは進んでますね。
・・・私は買いませんけどw


おばあちゃんの買い物に行って、駐車場に停めたとき。。。だいぶ汚れていたので、
久しぶりに車を綺麗きれいにして、ニコニコしていたのですが。。。
美容院に行く途中で「ゴロゴロゴロ・・・」っとイヤな音が・・・
そして、しばらくすると・・・どっぱーーーー!!!
滝の様な大雨が降り、私の作業は水の泡(><)
でも、まぁ頭は綺麗になりましたよw