ラムズイベント?

九段会館

今日はお昼過ぎにまたもや九段下まで行って来ました。
番号はやる気が無かったのですが、友人に合わせたら
たまたま良い場所でよかったです♪
昨日が4時間立ちっぱなしのイベントでしたので、
だいぶダメージがありましたが・・・
今回は座って聞くのがメインのイベントでしたので良かったです。

SEF presents アニラジ公録大集合!

〜公開ラジオパート〜

〜ライブパート〜



といった流れで、まぁ最初から最終兵器「かねとも」を投入してモノマネ合戦w
さくにゃんに「恥ずかしくないんいの?」みたいな問に、
「最近麻痺してる!」との回答。さすがですねw
衣装は、さくにゃん浴衣、ななちゃんマジカノコスプレ(コスパ製)でした。


その後「酒井香奈子」さんの番組で、相変わらず派手なジェスチャーといいますか
アクションが可愛いデス♪♪
しかし、2日連続でお会いするとはw


「奈々と優奈のにじいろコレクション」はもう、「井ノ上奈々」ちゃんがやり放題な感じで、
稲村優奈」ちゃんちょっと可愛そうかも!?
衣装が学園っぽい?「乙女」をイメージしてたとのことで、
奈々ちゃんは「つよきす」の「鉄乙女」ちゃんの衣装らしいのですが、ようはセーラー服。
優奈ちゃんは「こいこい7」は「蝶野オトメ」で五光学園?の制服。
とかでした。


そして、待ってました今日の1st Priorityりょーこちゃんとうい羽衣が出演する姫様ラジオ♪
今日の「りょーこ」ちゃんと「ういうい」はお揃いのワンピースで、2人とも可愛くて、
しばらく今日来れて良かったなぁ〜〜〜と、スナイパーしながら観てました♪
良子ちゃんの私物争奪戦のお題は「1ミニッツ」で、実際今日の選択された問題は
けっこうムズかしくて、私もいくつか解りませんでした。
ういういだけじゃないですよ、りょーこちゃんも言葉に困ってましたねw


ちょこッと☆らじお!は、「小林由美子」さん仕切っていたのですが「斎藤桃子」ちゃんの
トークは凄いというか、面白すぎで聞き違い反応も抜群w


ライブコーナー
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」はR.O.N君とまこっちゃんも来ていて、あのミニ帽子の衣装
で登場のりょーこたん可愛すぎで、はじけて歌もノリノリでした。
ここでまた思いました「ライブやってくれないかな・・・」
あとは「クローバー」の新曲も歌ってましたけど「マジスキMAGIC」はやっぱり良いです♪


アフター・・・
今日は雨が降るといってましたので、駅まで車で行って駐車場に停めていたので
1人だけお先に帰りました。。。やっぱり飲みありましたか・・・
選択を失敗しました。楽しかったですかね?
では、ごきげんよう