アキバに何の用事ですか!?

LEDライト

普通に月曜日からアキバに出ている私はなんでしょう!?
いえ、今日は友人がアキバに車停めているというので
寄っただけなんですが(^^;
狩ったモノも、お客を不安にさせるケーブル屋さんにて
安ケーブルと変換コネクタをげっと。
そして、これまた「スタンガン」とか「警棒」とか「逆抜刀」とか
売っているお店で、LEDの懐中電灯をゲット♪
その付属電池を見て唖然「SQMY」って何w
しかも「HIGH POWER」らしいですよっVV
Maid in なんとかも書いてませんが(爆)
超ぉ〜ウケるんですけど。
うーん。でも心配を他所に点灯したですよ(^^)v
あと、また新しくUDXの前に「らーめん屋」さんがオープンしてました。
その名も「麺屋 きわみ」。今度行きましょう某お方♪
というか、今日は行き違いの置いてきぼりですみませんでしたm(_ _)m
けっきょく、軽くお茶して駐輪場まで送って頂きました。
送って頂いた方に感謝♪
では、今週も頑張っていきましょい(^^)/