だったらクイズで勝負だ!

ガンダムクイズ

恐らく友人の中でも、もっともガンダムを知らない私が
あのCMに載せられてしまいました。
何故だー! 坊やだからさっ・・・にw
今日の定例会は人数が集まらず、ご一緒したのは友人1人。
ヨドバシに行きその後、なぜか友人も
「クイズ機動戦士ガンダム 問戦士DX」
をゲッツしちゃいましたw
さぁ〜勝負だ!!!
・・・ってすぐ負けそうなので、家で修行してからです。

それにしてもこのゲームの問題範囲が「1stガンダム」は当然として、
劇場版とOVAも含み、Z、ZZ、X、W、Seed、MS08小隊、0083、
ターンAと広すぎで、名セリフ、名場面、キャラクター情報など凄い量で
きっとガンダム検定とかあったらカナリ役に立ちそうな感じですw
しかし私は・・・ウイウイアムロでやって、ブライトさんに
ガンダム降りろと言われ、その後ガンキャノンで出撃するも、やっぱり降りろと言われ、
今は陸戦ガンダムに乗っている感じです(><)
そろそろジムとかトリアエーズ?とかに降格されそうです(激汗)


ゲームの話は私はダメ過ぎるのでおいといて、
本日友人とサシで飲んだのですが、いつもより時間使えた感じで色々話せて
楽しかったです。今度対戦を申し込みます!!
他にも買われた方いらっしゃいますかね?
誰かたすけてぇ〜〜〜〜!
では、ごきげんよう