パルフェ

ういうい&ゆうな

DSEパルフェ Another Story」観ました。
これ面白過ぎです(^o^)/
もう、花鳥玲愛(野川さくら)が登場した時は面白過ぎて
笑い転げてましたw
一人で見ていて良かったかも・・・(汗)
宮崎羽衣」ちゃん可愛いのは表紙で解かっていたのですが、
実は「稲村優奈」ちゃん、メイド服超ぉ〜似合っていて可愛い〜〜っ♪♪
メイキングがまた面白かったですね。
なんというか、リテイク・・・<強制終了されました>・・・おネギとかw
ブタの耳にしんじゅ・・・?<だめだめ>・・・とかw
明日のイベント、ういういはメイド服で「斎藤桃子」さんはボーイとかだと嬉しいのですが、
私もリボン靴下を・・・楽しみデース(^^)/
「ぼでごん亭」にも行って見たいです。中野!?
はわっ、話が逸れました(汗)
夢に一生懸命ですか・・・チャプター5のシーンは良いですね〜〜。
主題歌をバックに、決めセリフとワープロのタイプ
この「アザヤカな勇気-alternative-/歌:宮崎羽衣」はイケてます♪
CD出ているんですかね?
では、ごきげんよう
I wan to see you guys soon.