夢ってなんですか?

ゆかりん特典DVD

私の夢って・・・確かに口にしてないから忘れちゃってますね(^^;;
そこで思い出したのが以前「カンブリア宮殿」というテレビ番組
にてワタミ社長「渡邉美樹」さんがゲスト出演した時のこと。
その放送の中で渡邉さんは常に「自分の夢が書き込まれた手帳」
を所持しているという話があって、毎日何度も見直しながら
夢に向かっていくらしいです。
そして、その夢というか目標?にはキッチリ日付が記載されて、達成したら線を引いて
もしその日付までに達成できなかった場合は、その理由について調査するという徹底したもの。
うーん、そうですね〜〜〜っ私の夢って、直感的に思いついたのが、
「ネコ耳メイドが家に居ついてくれることですかね♪」(壊)
あはっ、思考がまったく違いますか!?
でもこのぐらいの社長になれば、私の夢ぐらい軽そうです(爆)

パルフェイベント

本日昼過ぎに、お出かけしようと思ったら・・・大雨洪水警報がTVに放映され、
その数十分後にダーーーっと雨が降ってきました。
ですので、駅まで車に行くことにしようかと思ったのですが・・・
まだ雨が続きそうでしたので、直接車で行くことにw
そこで最初に困ったのが、途中から道が思ったより混んでました。
更に・・・ヨドバシの駐車場ま無理としてもUDXの駐車場まで×で、
近くのパーキングも満車。。。立体駐車場はあるのですが、私の車ちょっと微妙に
ひっかかりそう!?
そこで末広町の方に行き、近くをナビ見ながら散策すると、ようやく停められましたので
急いでイベント会場へ。今日はもう運ないかも・・・

パルフェ〜アナザーストーリー〜」DVD発売記念トーク&握手会
出演者:【宮崎羽衣/斎藤桃子
日時:2006.07.15(土) 15:30(整理券引換)、16:30(開演)
場所:SOFT 2 8Fホール(イベントホール)
イベント内容:トーク・握手
参加方法:発売DVD「パルフェ〜アナザーストーリー〜」をご購入「6/23(金)」

到着したのが15:40頃。チケットを引換券を引こうとBOXに手を入れると・・・
アレ無いっ!?と思って、覗き込んだら縁にありました。
店員さんも「もこれしかないです!」との回答(汗)
あまり期待はしていなかったのですが・・・おっ1x番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
場所も2列目の真ん中でラッキー!!!
それにしても、イベントの内容が・・・あんまり内容無いでしたね。
全てご勝手にの指示は・・・
歌聴けてよかったですね。伴奏無しで手拍子でしたけど(汗)
借りは次で返すって・・・ラムズホールは行きませんよ(激汗)
ですが、握手&プライベートトークは色々話せてよかったです♪
でも、最後に・・・
「バスツアーも来てくださいね!」って云われちゃいましたガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
えーーーっ。そんな顔で握手されながら云われたら・・・

アフターメンテ!?

帰りに友人と、初めてのメイドカフェに行きました。
中央通りの1本奥に行った末広町側にあるお店。
でも友人曰く「普通のメイドカフェだな」らしいですw
「ご主人様」「お嬢様」や紺生地に白のエプロンドレス。
膝をついて注文受けなど王道ですかね!?
とりあえず、ガンダムクイズの対戦してました(爆)

視聴会

最近AVアンプの調子が悪かったので、あんまり視聴会する気は無かったのですが、
「パフフェ」を友人と見ていたら(ういういのお陰?)快調に動いたので続けて
ローゼンメイデン トロイメント」(4)〜(6最終巻)を観ました。
話でいきますと下記の通り
7.茶会〜Teegesellschaft〜
8.人形師〜Puppenmacher〜
9.戒〜Der Tadel〜
10.巴〜Tomoe〜
11.薔薇園〜Rosengarten〜
12.少女〜Alice〜
途中から凄い重い話で、見入ってしまって瞬きするのを忘れたのか?
右目のコンタクトが張り付くこともあって中断しましたが、
それほど真剣に見ちゃいました。
しかし、残念なのが最終話・・・ちょっと早足で終わらせてしまった感じで
エピローグの時間が薄く感じてしまったのが残念です。
せっかくDVDで買ってるんですから、1話増やすとかもう少し時間を延ばした
バージョンを作ってくれても良かった気がします。
とても良いストーリーなのに勿体無いかも。
あとは、コミックで保管ですかね!?


・・・ここで友人を送って、帰ってから「田村ゆかり DVD&CD購入特典DVD」
を見ました。茶色い封を開けると・・・ゆかりんエロ可愛い!?w
中身は
1.「Spiritual Garden PV」
2.「アルバムジャケット撮影レポート」
とくに"2"は、ゆかりんの行動以外にも撮影機材が気になって・・・
ふーんフィルターとか、無線でPCに飛ばすのとか色々使ってるんですね。
それにしても、筒が長い・・・望遠でちょっとぼかすのが基本ですかねw
あんまりシャープに撮影しないものなのでしょうか?
今は手持ちでもISやVR入ってますから、少々の手ブレの心配ないですしね。


では、ごきげんよう