D.C.S.S.

タイトルでピンと来る人は知っている人ですねw
今日は、
ダ・カーポ・セカンドシーズン
サマーフェスティバル2006
に逝って参りました♪
なんといっても豪華なメンバーで、楽しみにしていましたが
やはり出演者間の差はあるみたいですねw
それでも、ほっちゃんゆかりんは仲良さそうですし、
ペアルックで、手まで繋いじゃって、もう可愛い過ぎです♪♪♪
歌は、アイシア(宮崎羽衣)の曲良すぎ!
うーん。やっぱりういういは、曲もご本人も良いです。
しかし、その後に・・・ゆかりんとか、ほっちゃん出てくると流石に・・・
今回UOを折ったのは、第2ボタンの誓いは、イントロ流れた瞬間にセット
「・・・君に魔法をかけて〜〜〜!」のあとにポキっと折りました。
やっぱり、この曲最高ですね。
ソロでフルで歌ったのも久々に聞いた予感です。
ちょっと声が出きってなかったのが、残念ですが早く治ると良いですね。
アフターは友人8人といつもの飲み屋w
今日のこと以外に色々話せてよかったです。
では、本日参加された方お疲れさまでした。