ごえんで落札!?

きわみ

あれ。。。無い
朝家を出ようと思いましたら、時計がありませんでした(;_;)
亡くしちゃったかな・・・
昨日友人に預けたのを受け取って、それから・・・
シャックリが止まらなくって意識が飛んでいたようです(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
表題:オークション落札通知<>腕時計

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おめでとうございます。
あなたが落札されました。
こちらの商品はオークションの結果あなたが最高落札額を入札して
落札することができました。

CASIO wave ceptor
"DFC-210"
USED ※細かいキズ有り
落札額 5円

ゆうパックも宅配便も受けて付けておりませんので、本日中に直接
引渡しのうえ、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

いつの間にか落札通知きましたw
というか落札価格5円ですか(爆)
実は友人から受け取っていなかったようです(^^;;
という訳で、また例の地でお会いすることに(^^)/
軽くゲマ見して、イベント情報見るも・・・敷居が高そうな取得条件と時間に
しばし考え込みます。ゆかりん、りょーこちゃん・・・ほちゃはグッツ!?
取得物は、メイトで本を2冊だけ。虎はスルー。
萌えバーガーもスルーw

麺屋 きわみ

食べたのは普通の「らーめん」
とんこつで、中細の縮れ麺。
具は、ネギ、きくらげ、チャーシュー、メンマといったスタンダードな感じ。
スープは油がのっているのか麺まで超ぉ〜熱い。
かき混ぜるとまた粉っぽいモノが麺に混ざって美味しいです。
ほぼ汁まで全部飲んじゃいました。
これ、好きかも♪


そういえば・・・落札代金踏み倒しました(汗)
ごめんなさい。というか、昨日の立ちっぱなしで飛びもしたので足が・・・
今日は早く休みます。
では、ごきげんよう