ういうい

ういうい

今日ちょっと左目が痛かったので、定期診断も兼ねて
かかりつけの目医者さんに行きました。
そうしたら、炎症を起こしているようでその場で
コンタクトを取りました。
ですが・・・今日は眼鏡持ってきて無いんですけど(^^A;


取り合えず、処方箋で目薬を貰って、そのままついでにJTBへw
案内待ち札を取ったら77番でしたw
そして、受付のお姉さんとの会話
ひらり「宮崎羽衣のバスツアーの案内欲しいのですが!」
お姉さん「えっ、宮崎・・・なんですか?」
ひらり「”うい”です。うい!」
お姉さん「うい…ういですか!?・・・えーとアイドルか何かでしょうか!?」
・・・どうやら知らない様子です・・・
ひらり「そんな感じの人です・・・あっ、もしかして付近にJTBって他にあります!?」
お姉さん「あっはい、ございますが・・・少々お待ちください」
・・・ヤバ隣のおばさん反応しなくて良いですよ(汗)
お姉さん「そちらの方は団体のJTBで取り扱っております。この先を・・・<案内受ける>」


ここまできたら引き下がれません。森ビル17の団体用JTBへ行きました。
・・・仕事しなよ私・・・
そこで直面したのは、受付がなく内線電話で呼び出しなシステム。
国内担当の方を呼び出し、知ってるモノと思ってまた同じ質問。
ひらり「宮崎羽衣のバスツアーの案内ください!」
担当お姉さん「宮崎・・・何ですか!?」
・・・またですか・・・・
ひらり「宮崎羽衣さんです。うい。」
お姉さん「宮崎羽衣さん証書お待ちください・・・『誰かういさんって知ってる?』」
・・・裏で聞こえるんですけど・・・
お姉さん「今伺いますので少々お待ち下さい」
・・・しばらく待つ・・・
お姉さん「お待たせしました、担当の者がおりませんので詳しくは判りませんが、どのようなことでしょう!?」
ひらり「いえ、羽衣のバスツアー案内が欲しいのですが!」
お姉さん「申込書がありますので少々お待ち下さい・・・」
・・・またしばらく待ち・・・
お姉さん「大変お待たせしました、こちらになります。まだあまり決まってないのですが…」
    「お申し込みされるのでしたら、こちらにご記入の上FAX下さいませ」

・・・ようやく用紙ゲットです。
長かったですよ・・・ういうい。
といいますか、この日・・・出張ですよ九州に・・・
とりあえず情報を転記

宮崎羽衣バスツアー〜
日程:2006.09.09(土)〜09.10(日) 1泊2日
集合:新宿駅 10:30
宿泊ホテル:NASPAニューオータニ
宿泊部屋:和室・和洋室 5〜6名/1部屋
特典:
・ミニライブ・プレゼント抽選会・花火大会・バーベキュー大会等
・バスの中では、バスガイドに変身した羽衣ちゃんに出会えます。
・バス車内では、羽衣ちゃんとカラオケ大会で盛り上がって頂きます。
 羽衣ちゃん手作りクッキーのプレゼントも♪
・浴衣姿の羽衣ちゃんによるお部屋訪問がございます。
・2ショット写真撮影会がございます。   
旅費:\36,000

今日は、骨折り損で晒しモノでしたねw
では、ごきげんよう