まったりな日

ゼロの使い魔3話までみたのですが、これは面白いですねw
釘宮頑張り過ぎですよ(^^)v
もう少しほっちゃんの出番増やして欲しい気もしますが、
次はわりと出てきそうですね。
今のところ表面上はツンなルイズですが、裏ではデレなところも
出してきてますが、表面上は仕方なくを装ってます。
早くデレな釘宮・・・ではなくルイズが見たいですねw


おとぎ銃士 赤ずきん」を4話まで見たのですが・・・
ゆかりん主役のはずですがくぎみーも出てますw
OVAのころと違って、おもちゃになりそうなデバイスも組み込まれ
ちょっとお金の匂いがしてますが、ゆかりんのチビキャラは最高ですね♪
今期2つ目の期待作品です。


話は変わって・・・車載の地上波デジタル計画ですが、メーカー各社で揃った感じですが
結局パイオニアパナソニックが安くて汎用性が高くて良い感じです。
それにしても、もう少し安くなりませんかね!?
何か良いオーディオ導入できちゃうくらいの値段ですので、ちょっと考えてしまいます。
そんなに車載っている時間長くないですしね。


家を観に行きました。
今回は一軒屋を数件。やはり、広くて良いですね♪
最近のは防音とかも最初からキッチリしてますし。
でも隣接してますので、あんまり大音量は無理ですかね!?
駅から近い方は、ちょっと私のオデッセイですと駐車場がギリギリでした。
駅から遠い方は、その分ゆったりしていて平地でしたので良かったですね。


その後、オールスターや旅番組見ながら家族で団らん。
今日は丑の日でしたので、メインはうなぎでした。
では、ごきげんよう