仮面のアクトレス

ようやく読みました。

マリア様がみてる (仮面のアクトレス) 」
発売されていたのも忘れていたのですが、
先週末に買って、昨日ちょっと読んで本日読み終わりました。
前半は、前回「くもりガラスの向こう側」で、軽く流された
黄薔薇系のちょっとほのぼの話しから始まってで、由乃さん中心話の
サイドストーリーでしたが、なるほど冬休みにそんなことがあったのね。。。
と、ちょっと由乃さんの心の動きが変わった感じですね!?


そしてタイトル「仮面のアクトレス」ですが、
また瞳子ちゃんがヒール役にまわる感じで、祐巳ちゃんの心に嵐の予感。
よく行うザッピングを使って瞳子ちゃん側のルートの内部感情も知りたかったところです。
それにしても、今後は祐巳ちゃんどう動くのか気になるところですね。
最後にわりと図太いところを見せたので、次は祥子さまバリに行きますかね!?w
もう少し、あまーーい展開を希望でーす(^^)/


では、ごきげんよう