堀江由衣をめぐる冒険

指輪はどこ!?

今日は早く帰りたかったのですが、ちょっとハマってしまって
アキバに着いたのが20:20過ぎ虎の前を横切ると、ほっちゃん
コンサートの時に来ていた衣装がっ!!
白黒のチェックのスカートに耳付きでディスプレイ♪
足を停めてしまったのは私ダケではないはずw
そして、ゲーマーズはあの青いアリス衣装で「本物です!」と
書いてありましたw



ゲーマーズの特典は
・ポシェット
・マグカップ(旧アルバム抱き合わせ)
・「マーツウーラ」の剣プレゼント抽選券(8/31消印有効)
・ビデオコンサート上映会チケット(8/19 11:30集合/12:00開演)
DVDの特典は
・オーディオコメンタリー(堀江由衣・STAFF)
・特製しおり(写真)
ほっちゃんキーワード辞典、写真ブックレート
・ハードカバーブック型パッケージ


ちょっとDVD観るつもりが・・・これは真剣にみてしまいます(^^)
途中からさらにサイリューム振って、振り付けしたのは言うまでもありません(爆)
ほっちゃん可愛い〜〜♪♪
画質は全体に暗いシーンが多いのですが、コントラスト高く衣装の絵柄も見えるほど綺麗。
そしてカメラの差も調整され、そうとう良い感じです。
バックスクリーンとほっちゃんが被る時に、衣装がきらきらでちょっとノイズ
ぽくなるところもありますが、フォーカスも良く、ブレ少なくクリアーでした。
また、カメラ真上にもあったんですね。このアングルも良い感じ♪
ダンサーさんと回った時とか、スカートがふわっと広がってちょっと良い感じです。


音は夜ですのでヘッドフォンで聞いたのですが、あまりリバーブやディレイ
がかかっておらず、余計なイコライジングもなく全体的に聞きやすくなってます♪
一部気になったのが「スクランブル」の一部でハウリングなのか?低音の鳴りが
少しするところがあります。


あと気が付いたところは、
ほっちゃんけっこう汗かいてますねwたら・・・
Love Destiny」では前曲の「Shiny merry-go-round」でチャンバラしていたのと、
あの銀と赤の通気性悪そうな衣装の為でしょうか凄い光ってますw
また、Disk1,2とも2層でそれぞれ、91min、80minもあります。


そして今日の一枚は、大阪公演で指輪が無いのに掲げた手ですw
なるほどーw
一生懸命手を差し伸べていたのですね。そして諦めて掲げたというシーンが見れますw
意味の無い手を・・・その後の「Love Destiny(笑いVer.)」も面白かったです。
いやー、どのシーンみてもほっちゃん可愛いですよ〜〜(^^)v
そして、最後のシーンでもらい泣きです(T_T)
笑顔の連鎖は、衣装も曲もダンスも良くて3度ほど見ちゃいました。
それでその中からSSしようと思ったのですが、今回はやっぱり指輪ゲットできず
のポーズが面白かったのでこれにしましたw


あとは明日オーディオコメンタリーVer.でもう一度観ようかと思います。
ではごきげんよう