じゅ〜しぃ〜♪

本日家に帰ってから、録ってあった2作品をみました。
ゼロの使い魔
 もう少しほっちゃん(シエスタ)が活躍すると思ったのですが、
 以外に仲良し3人組?の釘宮(ルイズ)とキュルケ、タバサが目立った感じ。
 来週はゴーレムとかでてくるらしいので、
 おーっほっほほほ〜!とか高笑いするキャラでてきますかね?(爆)
 落ちの「平凡パンチ」はちょっと笑えましたW

おとぎ銃士赤ずきん
 あ……っ。もう一人は沢城みゆきさんでしたか…‥‥‥
 こちらは製作時間足りないのか画が淡泊じゃないですか?
 早くも、声優主体の作品になりかけてますか?w
 でも、来週は釘宮(りんご)が頑張るらしいんだゾ♪