ゆかりんCDを求めて…

童話迷宮

19:00過ぎに会社を出たのでスロースタート
でしたが、どちらにしろゲーマーズでは13:32に
販売終了とのことですので、全然ダメでしたね(^^;;
私も当日ですから在ると思ったのですが、甘すぎましたね。
ポスター手渡しや10thとか色々付与されたとはいえ、
流石ゆかりんということでしょうか?
店員さんが書かれた手書きの文書を転記します。

店員Rの言い訳...見苦しくてゴメンナサイ 田村ゆかり童話迷宮 一般分 終了時刻...13:32

「凄絶」 ...あの瞬間の店内の様子を形容することが出来るのは、この一言のみだと思います。
      自分もそれなりに長い間ゲーマーズ本店に勤務していますが、
      お客様の列が「□」の■字になったのは初めての経験です。

「壮絶」 ...田村ゆかりさんの人気というものを表現するならば、
                       これ以上、適格な言葉はないと思います。
      とにかくすごかった...それこそハルヒのCDとかよりもすごかった。
      色んな要素がからんだとはいえ まさかこんなことになるとは想像して、なかったです。すげー
「陳謝」 ...本日買いに来てくれたそして買えなかった皆様。田村ゆかり様に、
                           送ることが出来る唯一の言葉です。
      大変申し訳ありません。

      おかしいなぁ・・・すごいたくさん入荷したんだけどなぁ… なんで無いんだろーー

と書いてありましたw
一応来週入荷予定で、そちらにも手渡しチケットは付けるとのことです。
虎の穴、アソビットも売り切れでした。
私はヤマギワソフト館、友人はアニメイトでそれぞれ購入してました。
ヨドバシカメラは6Fは見当たりませんでしたが、上の階のアウェーCD屋
タワーレコードはひっそり置いてましたw
そんな中、ゆかりんから鳩がやってきて「HMVに置いてない!」との内容
以外に置いてないのですかね?
それとも。。。買占められた??
なんにしても、来週は再ゲッツできるまで毎日通うハメになりそうです!?
では、ごきげんよう