重い三脚

3脚

今日帰りにちょっとヨドバシによって3脚を観に
行きました。
またレンズとか見ちゃうと、買っちゃいそうになる
のですが、白いの買えるまで我慢します。
そこで今回のネタの3脚ですが、私が最初に気に入ったベルボンの
カーボンタイプが\43,800ほどするのですが、あんまり持ち運ば
ないですし、ストーンバックとか買わないと行けませんんで、
アルミのでなんとか探していたのですが、クイックシューや質感がイマイチでしたので、
店員に相談してみました。
そこで、重くて、しっかりしていて、あの白いレンズ買っても重量負けしなさそうで
わりとコンパクトなのを発見。
そこに雲台を、私が欲しかったカーボンモデルものと一緒のを後付けで揃えて、
更に鉄がむき出しだと滑りますし、質感が悪い気がするのでウォーマーみたいなのを
買ってみました。色々すると3万弱になって、あんまり変わらなくなってしまいましたが、
満足度は高そうですので、今度組み立てたらアップします♪
では、ごきげんよう