飲みだけ

実は当日パーティーがあると思っていたのですが。。。
1ヶ月ほど読み違っていたみたいです。
普通に帰ろうと地下鉄に乗車すると、友人からメールが!?
アキバによって、軽く飲むことにしました。
今回行ったお店は、UDX内の須田町食堂というお店。
私はキリンビールが好きなのですが、こちらはアサヒですのでスーパードライです。
しかし、最初の一口目が超ぉ〜〜〜美味しかったです。
きっと、ちゃんと冷えていて、泡もきめ細かくて、グラスとビールサーバの洗浄
もキッチリしているからだと思います。
やはり、この辺りは店長の教育と品質へのこだわりがあるのでしょうかね!?
おつまみも美味しかったです。
今度普通にご飯も食べたいと思います。
帰ると、当日疲れていた為か即寝てしまいました。ぐ〜〜〜