プレミアムビール

ビアー3本

今日は、帰りにビックカメラに寄ってきました。
仕切り価格はヨドバシカメラより安いのですが、
最後は定員の安心感。
結局考えるとヨドバシに寄ったのですが。。。
先日担当してくれた方がいらっしゃらなかったので
また今度ですね。
何かテレビ一つ買うのにとっても必死っぽいのは何故!?
ちょっと行った時間も遅かったですし。。。

たまにはビール

飲み屋で飲んでいるのが、ちゃんとしたビールなのかは不明ですし、
家で飲んでいるのは「のどごし生」発泡酒でもなく第3種です。
でも、たまにはビールそれもちょっと良いのが飲みたくてこの3本を買ってきました。
といっても、けっこう遅くまでやっているスーパーで!
きっとコンビニだともっと高くなる予感ですから。
でも2本飲み終えたところで眠たくなって横になったら。。。
あっという間に落ちてました。確かに帰るの遅かったですから。
飲んだのは「アサヒPRIME TIME」と「サントリーThe Premium MALT'S」。
どちらも泡がまろやか♪いつものとだいぶ違います。
どちらかというとサントリーの方が好み。
でも、次の日にエビス飲んだのですが、やっぱりこちらの方が好み♪
エビスは美味しいですね。
そういえば、今年はビア・ガーデン行ってないですね。。。
では、ごきげんよう