実家に帰らせて貰います

今日はお昼過ぎに起きて、実家に行ってきました。
私の従兄弟が歯医者を開業するとのことでw
それにしても最近の歯医者ってハイテク装備なんですね。
勝手にいじってきたのですが、ちょっと楽しかったです。
今日は、プレ発表会みたいなものでしたので治療は無く
店の雰囲気を見せる感じでしたが、デザイナーの方が凄く
頑張ったようで、綺麗で落ち着く感じがしました。

食べるどぉ〜〜

歯科医院から実家は近くて、着くと既に料理が並んでました。
伯父さんが料理が上手くて、本格中華のような料理を頂きました。
それにしても、妹や従兄弟も含め4人も調理師免許持っている人がいるなんて・・・
直接料理の腕とは関係ありませんが、私の親戚は食べ物屋ですとか、歯科医師とか、
技術系とかばかり。事務や営業の仕事をしている人がいませんね。
強いて言えば私ダケですかね!?
では、ごきげんよう