MOE-SEN

moe-sen

友人のイベントに行ってきました。
お昼ちょい過ぎに出発!
先に行っている友人とアキバで合流して、バスに乗りました。
でも。。。バスは20分遅れぐらいで到着して40分ぐらい
かかって現地に着きました。
凄い遠回りですね。。。ちなみに地下鉄で8分でした(爆)

イベント

会場に着くと、もう後半戦に突入していました。
また数人いましたが、知っている人も2人ほどいて話していると
もう一人知り合いが来ました。
曲と動画も色々見たことがあるのが多くて楽しかったです♪
「ray of shnshine」はUO折っちゃいましたw

お買い物

ヨドバシで、友人の一人がわんさかと娘を買っていましたのでビックリしましたが、
私もその中の一つ「たまちゃん」は、私もお持ち帰りしましたw
頑張れ〜〜たまちゃ〜〜ん♪
あと、友人が一緒に買ってくれたゆかりんグッツが。。。
軽いのですが表面積ある感じでしたね。

アフター

友人と飲みでした。
今日は焼き鳥屋さん。
でも、焼きサンマとか焼きナスが美味しかったw
あとは、珍しく焼酎飲みました「紫(ゆかり)」の名前に惹かれて(^^;
飲んだ瞬間、芋っぽい独特の後味がしました。
いえ、ゆかりんが芋なことは無いですよ。けっして。。。
では、ごきげんよう