CLOVERイベント

今日は、クローバー(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子
のNewシングル「Poppin' Heartはひとつだけ?」発売記念イベント
に行ってきました(^^)/
今回のイベント場所は「エンターブレインホール」という初めて
の場所でしたが、天井は低いもののエアコンも効いてますし、
モニターが正面、左右、後方付近に左右と5つもあったので良かったはずなのですが。。。
肝心のイベント内画像をリアルタイム放映してくれませんでしたので、後ろの番号を
引いた私は負け負けさまで、困りました。
やっぱり、ちょっと高低差がないと厳しいですね。
でも、なぜか居ない人の分の席があったお陰で、ういういのポジションだけ
見えたのは良かったかも。
今日は、CDジャケのあのかっこうでしたが可愛いですね。
4人揃うと斎藤桃子さんもボケっぷりが激しいのでちょっと分散気味ですけど(^^;;

ニコン

裁判官役で、ういういが登場すると周りから「え〜〜〜っ」の声がw
確かに、ういういでは裁けなさそうw
被告人は井ノ上奈々さん。罪状は「部屋が汚い!」w
検事役は斎藤桃子さん。空想の罪状でっちあげ係。
しかし、漢字が読めないし(演技?)証拠写真に加工しまくりで笑えました♪
弁護人は庄子裕衣さん。弁護してましたっけ?w
最終的に「青汁+トマト」ジュースを井ノ上奈々さんが飲んで、罰を受けました。

ライブパート

Poppin' Heartはひとつだけ?、マジスキMAGIC、First*Kissなど5曲を歌ってくれ、
曲事態は良かったですし、First*Kissは2度してくれてフリ付けも覚えたのですが・・・
またもや、暴レンジャーが「飛ぶな!」と言っているのに暴れまくりで、寝転んで
ビクビクしていたり、柱のポスター剥がしたりと目に余りすぎの行動を繰り広げてました(怒)
退場させないところが、ランティスの優しさなのかも知れませんが、
いい加減そんなことする人達は毎回同じ人なので、キツイ罰を与えて繰り返させなく
して欲しいところです。
私の周りは平和でしたけど。。。クローバーの方々に
「後ろの人見えてる!?」
「私達一生懸命フリつけ覚えてきましたので、座って聞いてくださいね。」
と何度も言わせさせるのは、どうかと思います。
流石に最後はちゃんと座ってましたけど。。。
今度また9/17に会う時には、またその人達いるのかと思うと、うんざりします。
グチを垂れちゃいましたが、あんまりでしたので・・・
暴レンジャーの居ないイベントはもう無いのですかね?