オホーツクに消ゆ

オホーツク

本日、携帯電話を忘れちゃったんですが、
虎の子のauがカバンの中にあったので助かりました。
そこで、帰りにEZアプリで何か無いかを見てましたら、
懐かしいラインナップがいっぱい。
その中で、気になったのがタイトルのゲーム
「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
初代ファミコンアドベンチャーゲームにてとても優秀な作品です。
知らない人も多いでしょうが、堀井雄二さんがシナリオを手がけて、
最初はPC版が出たらしいのですが、ファミコン版でリメイクされたソフトです。
サウンドアドベンチャー オホーツクに消ゆ
サウンドアドベンチャー オホーツクに消ゆ
この作品の曲はとてもよくて、昔CDも買いましたね♪
アレンジバージョン最高(^^)/


ちょっと始めてみましたが、今回もリニューアル版ということで画がだいぶ
変わってますね。でも猿渡俊介懐かしい〜〜♪
今のauワンセグの他にゲームするかもw
では、ごきげんよう