こてっ。。。

buy ITEM

今日は、本とかCDが出ていたのでアキバへ・・・
一応予約していた、平野綾のCDを購入するも、
当然ながらイベントチケットはどこも終了。
平日配布は、ちょっと困難ですね。。。(T_T)
かといって、人間失格モードすることもできず、買いに行ったのは
夜になってしまったので負け負け様です。。。
とりあえず、他に出ている人も居なかったようですので、
虎の穴で本狩ったり、メイトでも本狩ったりしました。

明日のプリズム

明日のプリズム

かりん (9) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん (9) (カドカワコミックスドラゴンJr)

でじぱら 1 (電撃コミックス)

でじぱら 1 (電撃コミックス)

中でも「でじぱら」は「高木信孝」さんで、帯に「オーディオ・ビジュアルでハァハァ」
とか「AVマスターへ導いてくれる精霊」って笑えすぎですよ。
私はもう見えないかもしれませんね。
でも「HD DVDとブルーレイどっちを買う?」に「どっちも買うに決まってるでしょ?」
は確かにそうですね。
値段でモノを選ぶべからず!
ただし決めたら1円でも安くっ!
これが買い物の基本よっ!!
には納得です。

軽く飲み

買い物の後、友人の一人と合流して軽く飲むことに。
やっぱりキリンのビールは良いですね♪
ちゃんと冷えてますしw
そこで、どうぶつ森通信をしてりんごゲット!
お陰様でフルーツも大分揃いました。