雲の上

雲の上

当日東京は曇り空。
早朝と空を覆う雲も厚くて、暗く感じましたが。。。
でも、雲を抜けるとそこは青空!
早めに言って窓側とって良かったかも♪
そこで水平飛行に入ったところで、撮影♪

しかし、飛行機のパイロットがちょっとへたっぽくて着陸で
けっこうフラフラの、逆噴射Gも強めな気がします。

お仕事

当日は、お昼までに現地に到着して直ぐに、プリンターのリプレイス作業。
組み上げは業者が行い、その後各PCへインストール!
Ricohの機器は、EZインストーラというクリックしてOKを押すだけで、
IPアドレスや、カラーやモノクロ設定を行ってくれるので、超便利です。
その他は明日の準備でサーバを落としたりケーブルをまとめたりしました。

アフター

美味しいお食事も食べれて。
風邪ひいてるけど、けっこう飲んじゃって、
その後、ちょっと歌えるお店に行ったのですが。。。。
うぐっ声がでない・・・また飲みの方向に(涙)