鯖の音

ANA 777

本日は、事務所内の電源&ネットワークと
レイアウト変更の為に朝から出勤です。
最初に指示をすれば、暇だと思ってDSを持って行ったはず
なのですが・・・あれ!?超指示項目多いし、お昼も買ってきて
食べながらも、ちょこちょこ聞いてきますので。。。
わりと忙しかったです。DS持ってきたことも忘れるくらい・・・
やはり、トリプルブッキングは厳しかったか。。。
でもできれば明日まで持ち越したくなかったので。

でも、どの業者もわりと平行して動いてくれたので予想より早く終わり
チェックを終えると17:00前に終了。
急いで、近くのJTB窓口へ明日の飛行機を取りに行きました。
でも空いているのは16:00以降の便で、また窓側に乗って帰ろうと思いましたら
17:20のになってしまいました。
以外に混んでいるんですね。明日暇ができました。。。

写真は昨日乗ってきた飛行機♪