ネギま!?とアニパラ

ねぎま

昼過ぎに起きて会場へGo!
いつもの東京厚生年金会館ですし。。。
今日は時間もあるし新宿から歩いちゃおうかな♪
あれ、、、あれれれ??
なんかお祭りとかやってるし、こっちじゃない気が・・・
とかして、けっこう迷ってしまいました(^^;;

ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式」

今日は15列目でした。
けっこう倍率高いそうでしたが、いつものお仲間は全員当たっている
みたいでした。だって、私が当たってるくらいですから(爆)
最初の30分は、新シリーズOVA夏編の1話を上映。
その後は、佐藤利奈さん、神田朱未さん、野中藍さん、小林ゆうさん、
白石涼子さんが出演されてトークコーナー。
皆さん可愛い洋服でしたね。
でも、のとまみほっちゃんがいれば。。。
ライブコーナーは3曲
ハッピー☆マテリアル (佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう白石涼子)
・らぶ☆センセイション (佐藤利奈神田朱未野中藍)
輝く君へ〜Peace (佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう白石涼子)
私てきには始めてハピマテ生で聞けましたねw

アニぱら音楽館EXTREME LIVE 2006

私達も思ったのですが、同じように気がついた方がいらしたようですねw
http://d.hatena.ne.jp/shikimou/20060917#p4

〜セットリスト〜
出演者:影山ヒロノブ遠藤正明奥井雅美きただにひろしサイキックラバー近江知永野川さくら、クローバー
会場:メルパルクホール(浜松町)
 
M-1.Go Go Paradise(新OP?)影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー近江知永
M-2.戦隊メドレー(特捜戦隊デカレンジャー、呪文降臨〜マジカル・フォース、冒険者 ON THE ROAD)/サイキックラバー
M-3.Float〜空の彼方で〜/近江知永
完全無欠のGOファイター!!(Theme Of Endoh)/遠藤正明
Cold Rain/影山ヒロノブ
 
MC-1:番組セットを使ってトーク
M-4.マジスキMAGIC/クローバー
 
スペシャルセッション1
M-5.空にかける橋/奥井雅美近江知永
M-6.KAKERA/野川さくら奥井雅美
M-7.CHA-LA HEAD-CHA-LA影山ヒロノブ野川さくら
 
・アコギコーナー
M-8.DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー
M-9.タッチ/影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー
M-10.薔薇は美しく散る/影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー
M-11.銀河鉄道999(TV版のほう)/影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー
M-12.BRAVE HEART/影山ヒロノブ遠藤正明きただにひろし
M-13.アコギな二人旅だぜ!!/影山ヒロノブ遠藤正明
 
スペシャルセッション2
M-14.微笑がえし/おキャンディーズ(奥井雅美野川さくら近江知永)
 
・アーティストソロ
M-15.Poppin'Heartはひとつだけ?/クローバー
M-16.魔弾戦記リュウケンドーきただにひろし
M-17.Dual love on the planet〜葉の香〜/野川さくら
M-18.JUMP!/サイキックラバー
M-19.夕凪/近江知永
M-20.WILD SPICE/奥井雅美
M-21.勇者王誕生!(集大成神話ヴァージョンだったような)/遠藤正明
M-22.聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜/影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー近江知永
 
・EC
M-23.学園天国/影山ヒロノブ(Dr)、遠藤正明(B)、サイキックラバーYOFFYがG、JOEはKey)、近江知永(G)
M-24.Go Go Paradice/影山ヒロノブ遠藤正明サイキックラバー近江知永
 
・ダブルEC
M-25.宇宙は僕らを待っている/全員

ちょうウケたのは、アコースティックでしかも男性4人でプリキュア
いやーでも、流石イケてましたよ。マックスハートでしたよ(爆)
それと、空にかける橋の奥井さん近江ちゃんは良かったのですが、
KAKERAは、ちょっとさくにゃんの声量不足が否めなかったですね(^^;
 
トークコーナーで、さくにゃんの服に「それ、ヒロキだよね」って違ーうw
「ナオキだっけ!?」名前おしーけどそれもちがーう。
さくにゃん訂正「今日はMILKです!」あは皆知ったか!?w
h.NAOTO(なおと)」さんと言いたかった見たいですね(^^)
でも、影山にずいぶん派手になったねと云われてましたけどw
 
ちょっと、選曲が古かったり解らなかった部分もありましたね。
できれば、ういういソロが欲しかったのは私だけ!?
でも、ういういは今日元気無かったですね。

アフター

一度離脱して、後ほど私の家で合流することに
今日は家で飲み会でーすw
終電気にせず飲めるのが良いですw
では、ごきげにょう