満足度

夢館

朝6時ぐらいに凄い雨で目が覚めたので、居間を覗いたら
皆さんお休みになっているみたいでしたが・・・
あっ、窓が開いていたので雨が吹き込んでいて超びしょびしょ
TVに吹っかけなくてよかった(汗)
その後も、皆さん寝たり起きたり・・・私もw
完全に起きたのがお昼過ぎ。

牛丼食べたい

そう、今日は1日限りの牛丼デー「吉野家」に行くミッションを発動!
TVを見たら、有楽町とかは長蛇の列。昨日から並んでいる人も(爆)
私の住んでいるところは田舎だからと、なめていたのですが
やっぱり超混みまくり。駐車場にも入れず。
でも諦め切れず牛丼は食べました・・・負け組みっぽい人がいっぱい(^^;;
私達もか・・・(TT)
タダの牛丼だと、まるっきり負けっぽいので「牛ねぎ玉丼」を注文。
オージーですけど美味しかったです!?(アレッ)

夢館

友人が帰ってからは、ゆっくり「ルイズ」みたり寝たりしていたのですが
別の友人を誘って、久々のらーめん屋さん「夢館」に行きました♪
現地に着くとドキッ。月曜日定休日!?
今日は祝日なので開店していたみたい。セーフ。
さて、かつては定番の注文「和風ラーメンに岩のり、半熟卵、九条ネギ」を
トッピング。見た目もさることながら、スープを飲んだ瞬間。。。
美味いぞぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
そして、懐かしい〜〜〜味がしました。2年以上前に食べて美味しかったその味が
今も変わらずありました。そしてスープまで完食!!
超〜〜満足です。もう、幸せ〜〜〜っ♪♪♪

軽く視聴会

見た感想は、凄い説明っぽいところが多いです(^^;;
ゲームをプレイした友人に曰くは「全然説明が足りない」とのことですが、
まぁ〜ぬるい私にはこれぐらいで、十分過ぎるかと。
画が凄く綺麗ですが、ストーリーが殺伐してそうです。
でも面白そうですので、次が観たいですね。
では、ごきげんよう