限定の名に弱い人

SEIKO

本日は、大阪まで日帰り出張。
早朝の新幹線に乗って、ぐぅ・・・気が付いたら名古屋w
そのあとも意識を失って直ぐに大阪着きました(^^;;
隣居なくてゆっくりできたのもありますが、疲れていたんですかねw
また、帰り間際に色々頼まれて、帰るのが遅くなってしまったため
会社に到着したのが20:30過ぎ…
そこから、少し作業を行って21:20過ぎにヨドバシに寄りました。
実は、先日欲しいモデルがキャンセルできるとのことでしたので、
予約していたのですが、入荷したとの連絡が留守番電話に入っていたのです。
初めは、冷やかし気分でした。
今回は、何度か買おうとして、既に売り切れだったホンダとのコラボモデル。
正確にいうと旧モデルは、BARホンダとか、琢磨のコラボモデルとかでしたが、
今回は純粋にホンダ・レーシングとしてのモデル。また今年は優勝もありましたし、
注目度が高かったようで、初回出荷分は予約者以外はフリーが1本しか入荷しな
かったようです。
その1本も既に売り切れ。
つまり、私が諦めても他に欲しい人はいくらでもいるようでしたが…
うーん。カナリいい♪
色はシルバーフレームに文字盤が黒で、針が赤。
ベルト式で皮素材に赤いストライプがステッチしてあって色合いも好きです。
チタンで軽いし、ベルトもイチイチ止める方式ではなく簡易止めできますし。
といいますか、最近CASIOが嫌いになってきたのでちょうどいいかも。
という訳で、自分誕生日プレゼントとして購入!(爆)
ああ、限定という名の魔力にかかかってしまいました。