りょーこがいるから

りょーこぐっつ

今日は、りょーこちゃんFCイベントに行ってきました。
じつは、昼ちょい過ぎまでにちょっと会社に寄って軽くお仕事♪
すると、もういてもたっても居られない友人から、早めに行く
メールを貰い私も焦って終わらせて現地へ…
ご飯を軽くすませて、到着すると・・・あれっ!?
迷った???
というか、こんなお洒落ゾーンありましたっけ???
結局フラフラ迷っていると友人が見つけてくれました(^^;;
そして、グッツをゲット!
Tシャツ以外全部入り+FCグッツをいくつか購入。
その後、友人とオープンカフェでお茶をしているといつものメンバーが終結

ライブれぽ

セットリスト・・・こんな感じだった気がします。
違ったら教えてくださいませ。

☆公式ファンクラブ限定プレミアムライブ
 「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」

M-1.バタフライ
M-2.LUCKY GIRL
M-3.Wonderstory
M-4.あいのうただから
M-5.ステレオ・ラブ(?)
M-6.ひまわり(?)


〜アコスティック(バンドメンバー全員ギター)〜
M-7.わすれないよ
M-8.ラストソング


M-9.ハートブレイカ
M-10.トリックスター
M-11.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART


〜アンコール1〜
M-12.promise(R・O・Nまこっちゃん
M-13.ヒットパレード194
M-14.空にとける虹と君の声(?)


〜アンコール2〜
M-15.ray of sunshine

新曲は3曲。どれもちょっと大人しい感じの曲。
中でも「ひまわり」は曲調が好きですね。
「空にかかる虹と...」曲名がうる覚えなんですが、ちょっと弦が入って壮大な
感じの曲で、歌詞も思い入れが強いのかりょーこちゃんも涙ぐんでました。
あとは、いつものUOですが「CANDY☆POP...」は最初に折れなくて、
歌詞の「オレンジ色に染まって...」のちょい前にライトがオレンジになったところで
折りましたが、けっこうオレンジに染まってましたね。
あとは、ヒットパレードの「R.O.N.」の一瞬で折失敗。
ですので「ray of...」で再点火しました(爆)
曲中心ということでしたが、わりと時間短かったですかね。
久々に、飛びまくりましたので後日やばいかも・・・w

アフター

いつものメンバーで飲み♪
飲み屋がちょっと対応遅いし、豆腐にガラス片が入ったりオーダー来なかったり
と何だか食べた気がしなかったですが話しは盛り上がりましたね。
でもお腹減ったし、1人終電が無くなってしまったので帰りに友人に迎えにきてもらい
ラーメンを食べに行きました。
久しぶりのところでしたが、美味しかったですね♪
では、参加されたかたお疲れ様でした。