富士山近く

富士山

今日は、私の父が夢におじいちゃんが出てきた!
といって急に、お墓参りにいくことになりましたw
おじいちゃんのお墓って富士山付近にあるので1日がかり。。。
でも、天気が良かったので良いドライブにはなったのですが、
二輪車のツーリング族が多くて、しかも1車線に2列応対で走って
いたので、かなり邪魔だったのですが、案の定というか帰りに接触
事故が多発していたようで警察や救急車が行ったり来たりしてました。
車と車の事故も幾つかありましたね。
お陰で東名高速道路はいつまでたっても渋滞が収まらず、結局川崎過ぎまで混雑してました。
ですが、おじいちゃんにも久しぶりに挨拶できましたし、良かったですし、
綺麗に富士山も見えたので良かったです。
山頂付近は雪ないみたいですね。
では、ごきげんよう