大雨と本

ローゼン(7)

本日帰りに、ゲーマーズだけ寄って本を買ってきました。
なんでこんな大雨の日に買ったのか。。。
それは、限定版があるからです。
出来がいいかは抜きに、取り合えず実物をゲット。
お目当てはこれ↓w

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

情報は本屋の友人からw
あんまり出来よく無いかな!?と開封しようとしたら。。。
すぱっ!! うぐう〜〜っ。指を箱の淵で切ったあ!!
痛い&ビックリ(><)
お人形さんの文句はあんまり言わない方がいいですね(^^;;
気を取り直して、軽くライト当てて撮影。

ちょっと下の光源足りなかったですね(汗)
動きのあるまき髪が、大事そうにビニールで覆われていたのですが、
微妙なグラデーションがかかっています。
ちょっと前髪がボリュームあり過ぎかも!?
ああっ、本の内容を無視したダメレビューでした。
では、ごきげんよう