鳩が・・・

はうーーーっ(><)
うぐう〜〜〜〜〜っ(TT)
「宮殿に戻れ伝書鳩」の時、レイアウト変更していて
手が離せなくて、メールを見た時には終わってました(;_;)
今日は、週刊少年サンデー読んだのですが、ハヤテがいい感じな
ところで終わりましたね。来週きっちりオチがあるんですかね?
師匠には似ないで欲しいところです(爆)
あと、ツンなキャラが多いのですが、最近皆デレになってませんか?w

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

マガジンの方は面白いですかね?

最終回

いぬかみっ!の最終回見ました。
ぞーさん。でしたねw
.hack//は・・・ちょっと無理ですのでHDDレコーダにお任せしました。
では、ごきげんよう