おかたずけ

ゲストルーム

今日は、親戚がちょっと長期でお泊りに来るということで、
私が今寝ているお部屋をレイアウト変更して
ゲストルームにするミッションを行いました。
ちょっと、ペンション風な感じになった予感w


主に雑誌を捨てただけで、大分スペースが出来ましたね。
でも、まぎれていたhm3をマガジンと一緒に紐で巻きまきしている母を発見して
あ〜〜〜っ、待って捨てちゃだめーーー!
と言ってたら、表紙をみて母が「あっ、ゆかりんのは捨てちゃダメなのね。」
・・・「ゆかりん」って解ってるじゃん(爆)
「ちなみに、ほっちゃんも捨てちゃダメですよ!」と付け加える(壊)
「これは?」と渡された表紙には平野綾が・・・「それもだめ×2」
hm3声グラを回収して、他はHiViとかカメラ雑誌含めて全部捨てました。
危ない、危ない。


服とか捨てました。Tシャツは捨てませんでしたけどw
ベットもどかしたし、今度はシアタールーム綺麗にしないと・・・
あっそうそう、お掃除をしている時、以前友人が遊びに来た時に亡くした
車のキーが発掘されました。よかったー(^^)v


その友人は昨日夜に到来して、GA2とかRDに録っていたKanonとか
その他もろもろ見て行きました。
昔ずっと、録り溜めていたのでタイトルとサムネイルが明らかに違うのが
あって笑えました。


私は、もう一つの部屋に追いやられました(^^;
寝るのには良いのですが・・・前の部屋は隣がPC&シアタールームなので
便利でしたが、今度は階が違うのでちょっと不便です。
こちらにもPC置けばいいのかな?w
最後にふと見ると、ゴミ袋としてゲマの買い物袋が多数使われていて
「こんなに買ってるのか私は…‥」と思いました。

では、ごきげんよう