TVボードを導入

yui-horie2006-10-15

昼ちょっと前にボードが到着。
両親が帰ってきたところで、父と開封
届いたボードを開封すると・・・
なんということでしょう。
部品数がいっぱい!!!
これから、ガンダムでも作らされるのでしょうか?w
2人がかりで1時間ほどかけてようやく完成。
これ、絶対一人じゃ作れない(汗)

配線作業

主に私の専用機械を接続。
・DVD-HDDレコーダ:Toshiba RD-X5
・CS用:SONY SkyPerfecTV
D-VHS:Victor HM-DHX1
・DVDプレイヤー:Pioneer DV-S9
・Hivisionチューナー:Toshiba TT-D2000
今回、RD-Z1は修理に出すため外しました。
それにしても入力足らない・・・。
RD-Z1HDMIで繋げば間に合いそうですけどね。
D端子2つは足りませんね。
他に古い32インチのテレビを運んだり、ミニホームシアター用のONKYO
システムを組みなおし、接続テストを行って、終わったのが19:00過ぎ。
ちかれたです。
でも労働の後のビールは美味しかったです♪
では、ごきげんよう