銀座って高い?

バーボン?

1件目

座銀で飲み会♪
料理も美味しくて、飲み放題の種類も多かったのですが
結局私はビールばっかりですしねw
でも中ジョッキで6杯ぐらいは飲んだですかね?
やっぱり、冷えていると美味し〜〜い♪

2件目...まだまだいける

二次会は、なにやら高そうなところ。
上の方がこれがお勧め頂いて、飲んでみましたが確かに
超ぉ〜美味しいバーボンでした。
1杯幾ら?かは見なかったことにします。
といいますか、メニューに無いし他のも3桁のモノないんですけど!?
その後、スコッチを頼もうとしたら「響」がバーテンのお勧めらしく
ロックで頂きました。
くぴーーーっと飲んじゃって勿体無い?
氷も型に入れる丸氷ではなく、ピックで削っているのですし。。。
うーん。注文するのもめんどうですのでダブルで(^^)y
はわっ、結局3杯ほど頂いて離脱。

3件目...もういっちょ!

でも、飲んだあとはラーメンでしょっw
名前はまったく覚えてませんが、お勧めのラーメン美味しかったです。
醤油だったですかね?
アレ塩だったかも?

帰り道

ちょーいと行き過ぎちゃって、帰れないかと思ったですが
なんとか普通に家に戻りつきました。
といいますか、今日1日まったくお金使ってないです。
おごり!?