ほっちゃん神

本日は、会社が終わってから友人と合流。
そのまま自宅で、ダメ上映会。
らぶドル Prologued DVD」は凄かったです。

らぶドル Prologued DVD

らぶドル Prologued DVD

酒井香奈子」さんが超ソフトフォーカス&白飛びで登場して
色々説明したりするのですが、中でもお決まりの中の人対談は
野川さくら, 中原麻衣, 桃井はるこ, 後藤邑子, 茅原実里, 酒井香奈子
というメンバーで、紹介の時某2人まで揃っているので最後の一人が…
流石に「平野綾」は無理でしたか(汗)
いや、しかし、さくにゃん…おば…<強制終了されました>…
他にも「川澄綾子桑谷夏子望月久代釘宮理恵新谷良子など」
CASTにお金かけ過ぎ?
1話のダイジェスト版が入っていたので見たのですが・・・
画がペラい?いえ平面過ぎ?
観客は止め画・・・最初からいっぱい出すぎて誰が誰なのかわからない?
うーん。微妙過ぎます。
歌はどうも聞き覚えがある曲だと思いましたら、マジキューの曲に歌詞がついてましたw
来週からスタートですけど耐えられますかね!?

うぐぅとあぅ〜

Kanonの3話みました。
ちょっと、はしょり過ぎ感は仕方ないと思うのですが…
ストーリーは知っていることが前提で、もう少し間が欲しい部分が
流れが速すぎませんか?
あと、栞は・・・こんなの違う!!!
やっぱり「小西寛子」さんのあの声は絶妙だったです。
あとは、名雪マリ姉)もどうもイマイチ・・・
し・か・し・・・やはりほっちゃんが出てくると、突然画もよくなった気さえ
しますから不思議です!
あゆは今週も可愛い過ぎです。
そして、真琴のまーちゃんも良い!
いや流石です。暴れ具合も良い感じ♪
今週は、他のキャラとの接触も色々あったですが、来週も楽しみですね。
画は流石にまだ綺麗ですが、強いて上げるのでしたら目の光らせ過ぎな気も?w
今のところは「堀江由衣飯塚雅弓」演技でレベルを上げている感があります。
ゆかりんの活躍を期待したいです。
では、ごきげんよう