お風呂入って、飲んで、くて・・・

にんにくうまうま

昨日、友人とスーパー銭湯に行った後、家で飲みながら
視聴会してましたw ニンニク揚げも美味しかったデス♪
家だとゆっくり飲めるし、自由度も高いので良いですね♪
朝は9時過ぎまで寝てました(^^;;
友人を見送って、また2度寝・・・
3時過ぎに起きて競馬を視聴!
おぉ〜〜〜っ。武兄様のアドメイヤメインが大逃げに皆さんビックリ!
でも最後は、ソングオブウインドドリームパスポートが追い上げて
ゴール前で交わしてました。
今回は弟の武幸四郎ジョッキーが勝ちました♪
その後、家のお買い物を手伝って車を洗おうと思ったのですが…
雨が!?
結局、別の友人を呼んでラーメンを食べに行きました。

熊本ラーメンのお店でしたが、名前は忘れてしまいました(^^;;
黒い焦がしたスープが美味しかったです。
でも。。。麺を硬めにしたはずなのですが・・・柔らかったです(爆)
どうぶつは、魚釣り大会があったのですね、気が付くのが遅かったです。

では、ごきげんよう