雑誌レビュー

今週のサンデーは!?

ハヤテのごとく!」が久しぶりにマリアさんが主役
のお話でしたw
と言いますか、マリアさん17歳ですか…
声当てるとしたらどなたでしょう?
やっぱり、お姉ちゃん!?w
あいこら」が、ちょっと急な展開。
もう直ぐ終わりでしょうか!?
他は「マイナー」がうーん良いシーンでしたね。
「ケンちゃん」は太極拳って強いんですねw

今週のマガジンは!?

ネギま!」がちう様がスペック高すぎw
ほっちゃ…まき絵はCVほっちゃんでこの話イケる!?
夕映ちゃん急接近!
「スマッシュ!」部活でバドミントンしていた頃が懐かしいです♪
今スマッシュ打ったら、ちゃんと手首入りますかね!?
作者の咲香里さんは、本当にバドミントン上手いみたいですね。
もうしまで、その話が出ていて面白かったです。

HiVi

フルHDのプロジェクターやYamahaのシネマDSPの話が掲載されて
いたので久しぶりに買ってみました。
うーん。Yamahaさんも次のハイエンド機早く出して欲しいです。
あとは、プロジェクターはパナソニックのが筐体黒で、端子もへんなカバーとか
付いてないですし、レンズ真ん中なので良さそうです♪
実機の画早くみたいですね。
とりあえずAirとかKanonとかBS-i系のアニメを見たいところですが…
実際BS-iはSD作成で放送時にアップコンバートしてHDにしているようです。
では、TrueHivisionのアニメはあるのかというのがHiViに掲載されました。
働きマン(地上派デジタル)
バーテンダー(BSフジ)
TOKYO TRIBE2(WOWOW)
でも実は「サザエさん」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」などの老舗系が
ハイビジョン化されているそうですw
どちらも、あまり階調表現や滑らかさは必要無い気もするのですが!?w
ONE PIECE」とかは確かに恩恵あるかもです。
では、ごきげんよう