噂の秋休み〜♪

Guest Room

今日は秋休みです。
実在するんでね〜〜〜ほんとにw
ということで、ゲストルームの更なる改造の為家具屋さん、
電気屋さん、ホームセンターなどをメインに巡ってきました。

家具屋さん

期待の家具屋さんは、欲しいクッションもベット用の手元
ライトも無くあんまり使えない感じ。
それにしても、平日の家具屋さんはヤバいくらい空いてますね(^^;;
それを見越してか、店員も全然いません。
ですので、ウォーターベットに寝てゴロゴロしたり、
数十万するソファーに腰掛けてみたりしました(^^)v

オートバックスとかイエローハット

こちらも空いてますね。
9インチのバックモニターが49,800。ほしーーーーっ♪
あっつ現品ですか・・・店員に聞いてみるとやはり一度オーバーホールしてから
お渡しとのことです。直ぐ付かないのでしたら要らないと断りました。
あとホイールとか見ました。
今17とか18インチでも安いですね。
どこのメーカーかは知りませんが!?

電気屋さん

ミドリ電気さんに行きました(^^)/~
ここ、家具とか他にもいっぱい置いてまして、クッションをここでゲット。
照明はあんまり良いのが無かったですね・・・
あと、先日ゲストルーム用のテレビとしてヨドバシ、コジマ、ビックカメラ
などを調査したので、冷やかしでテレビ売り場へ・・・
たまたま捕まえた店員さんが、超知っている人で私が所有している機材を全て
知ってました!!!
D-VHSの使い方や、i-LINKのクセまで知っているなんて!
正直驚きです(@_@)
しかも、凄い値引きをしてくれて。。。思わず衝動買いしちゃいました!

帰りに、ドリンクカードまで貰っちゃっいましたw
あっ、ドリンク交換するの忘れちゃいました(><)
即持ち帰りw

ホームセンター

最後は、ホームセンター頼み。
ユニディというところに行ったら、おおっなかなか良いランプ発見!
しかも安っ!!
家具屋さんと1桁違いますが(^^A;
しかし、そこは罠が・・・帰ってから中を開けると、中身がバラバラ
組み立て式なんですねw

でも組み上げ終わったらやっぱり気に入りました(^^;

部屋の改装作業

本日購入したモノをそれぞれに配置。
おーーー自分なりに中々まとまった感じです♪

ちょっとホテルの「ジュニアスイート」気分です(^^)

おまけ

本日は、運転しているか、立って色々見ていたのでけっこう疲れました。
ちょっと気になったので、居間のテレビと並べたところ。

ヤッパリ23インチは小さいですね。
明日は出勤予定なので早く寝ま〜す♪
では、ごきげんよう