ドライバー

今日はお昼から、弟を送っりに行ったり、実家に戻ったりと
ずっと車のドライバーでした。
往路は凄い快適に行けたのですが・・・帰りは渋滞にはまって
尚且つHondaのinternaviが高速道路に中々乗ってくれないので
時間がかかりました。
頭悪いですねこれ。。。Kenwoodの方が良かったです。
あと、実家にいってちょっとしてから天皇賞があったので見てきました。
ダイワメジャー久しぶりにきましたね。
福島で新馬戦を見た時には、超ぉ〜〜強い!と思ったのですがココ最近
微妙な戦績でちょっと期待度は薄かったのですが、きちゃいましたね。
私が期待していたコスモバルクはダメだった。。。
やはり、2000はSSですかね!?
※2000mはサンデーサイレンスが強いと言う言伝え
あとは、アメリカから来ている親戚とお食事やカラオケをして飲みました。
久しぶりに会えて楽しかったです。
では、ごきげんよう