秋休みの補完

狩ったぶつ

今日は、普通は休みなのですが昨日の秋休みによる
工期合わせの為に休日出勤!
とはいえ、昼過ぎに車で到着。
頑張って仕事したのですが、ちょっと時間のかかるセクションで
終わったのが19:00ちょい前。
すぐに秋葉原へ向かい、私の壊れてしまったRD-Z1をいつもの電気屋
さんに修理を依頼。そこからダメDVDを石丸電気でゲット!
○かしまし

最終巻でした。
まだ見てませんが・・・友人にVol.6のオーディオコメンタリーを
見ていないと告げると「おまいはアホか!」と云われました。
何かあるらしいのですが。。。教えてくれませんでした。
ピーなネタでも入っているんですかね!?


ちょこッとSister
ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]

なんというか、特典のはずの「ねこにゃんダンス」は帰りの車でも
自宅に帰ってからも見まくりましたw
本編はおまけ!?


乙女はお姉さまに恋してる
 ・Aice5/Love Poewer(OP)
 ・榊原ゆい/Again(挿入歌)、Beautiful day(ED)
を購入。エンディングは友人に貰っちゃいました。
といいますか、福引している間に買ってもらってました(^^;;
まだみてなーい


○まじかるかなん
 ・宮崎羽衣マジカルちょーだいっ
いや〜〜帰りも車で聞いてきましたが、ういうい最高ですよっ!!


では、ごきげんよう