ど真ん中を狙い撃ち!

うぐーーーっ!!!
だから、いったのに・・・
何で3日連休の真ん中の4日に、出張を入れるんでしょうか(T_T)
移動時間を入れると前後が消えてしまうじゃ〜〜ん(><)
はうっ〜〜〜5日は、まーちゃんのライブがあったのに〜〜!
更にりょーこちゃんのイベント?も何かあるらしいですし・・・


まぁ〜その代わり、私に「天神スタイル」のハンコ溜めろとおっしゃるのですね(爆)
「よかちゃ」もいっちゃうぞぉ〜〜〜っ(壊)
・・・といいますか、出張先は福岡じゃなくて小倉だから寄る時間は
ちょっとしかないですね(; ;)
全て罠じゃん〜〜〜じゃ〜ん・・・


でもなんとか4日中に終わらせて貰って、5日は間に合うように行けるといいなぁ〜〜。
当日券あるかなぁ!?ないか・・・
こういう時は、タラレバの話ばかりが頭の中を巡ってしまいます。