引き寄せられた!?

AX

今日は、朝の飛行機をとっていたのですが。
心配なのは9:00から博多の名店街が開店しているかどうか?
ですが行ったら開いてました。
いつもの「あごおとし」を即購入し空港へ・・・
しかし、またセンサーが鳴る!!
はうっ!!!
小銭入れ、ネックレスを取っても鳴る・・・
やはり、羽田でもひっかかったアレですが・・・
直接金属探知機でボディーチェックされ、ベルトであることが判明。
ブルガリさ〜〜ん!!困るんですけど(爆)
飛行機に無事に乗れ羽田へ・・・
名残惜しいですけど、九州ばいばーい(T_T)/~

なんということでしょう!?

ANAの第二ターミナルを降りるとカレーの匂いが〜〜〜。
朝ご飯も食べていませんでしたので、こらえ切れず食べてしまいましたw
そして、モノレールで浜松町へ。。。
浜松町で山手線に乗り換え上野を目指すと・・・
あれっ!?
まっ、まさから、あれが公開録音!!!
電車からも見える、文化放送の外にあるフリースペースに怪しい方々がいっぱいw
早速行ってそうな友人にメールをすると・・・「まだ間に合う!」「早くこい!」
などのメールが着ました。
そう「パジャマパーティ&ぷにぷにティータイム」の公開録音が行われる直前だった
ようです。ですが私はこの重すぎる荷物をなんとかしないといけませんので、
帰りを考慮して上野駅で預けました。
しかし、裏技の場所以外はロッカーは超いっぱいでした(汗)
そして、合流の為に再び浜松町に行くと・・・まだイベント中でした。
ですので、ちょっと「りょーこちゃんと愛娘」を見ることができました♪

まーちゃんLive

「10th Anniversary Special Strawberry Lovely 2006」飯塚雅弓
友人がチケットを取ってくれたのですが、久々に完成度の高いコンサート
を観る事ができました。
それにしても、鍛え方が違いますね(汗)
最後も息一つ切らさないとは・・・お腹以外も鉄人ですか!?w
選曲も良かったですね。

いっぺん死んでみる!?

渋谷にある、アウェーじゃない場所「地獄カフェ」に逝ってまいりました。
地獄に入る前に、のとまみのとまみ、を友人が連呼するものですから
店員さんに「能登麻美子さん好きなんですか!?」とか話しかけられました。

そうしたら友人は「声優みんな好きです!」みたいなこといって、
更にヒートアップしてました(爆)
しかも、その店員さん恐らくストラップやカードから「田村ゆかり」さんとか
水樹奈々」さんとかの話などぽんぽん出てきて楽しかったです。
実際、ゆかりんコピーバンドをされているとか♪
聞いてみたかったですね。
メニューも変わってますね。



では、ごきげんよう