お仕事です

本日は朝一でお仕事。
ミッションは什器の入換え作業。
しかし、昭和45年に導入された机とかをまだ使っていていたようですが、
モノ持ち良いですね。今回の机はそんなにもたない気がしますが!?


あと、急いで行って欲しいとはいったのですが、組み立て・設置業者の方が
5人も来てくれましたので予想より早く終わりました。
そこから私の配線作業や接続確認がありましたが、終わったのは16:30過ぎ
これなら当日に帰れましたね・・・
でも、今回は便を指定していますので変更できませんでしたので、もう一泊しました。
今回宿泊したホテルはオーシャンビュー…

なんだか、土曜日だというのにもくもく煙でてますがw