飲んでラーメン

おおーー黄金のパターンです(爆)
飲んでからのラーメンって美味しいんですよね〜〜〜♪
・・・太りますけど・・・(><)
今日はUDXのお店(名前忘れちゃいましたが・・・)で、晩酌セットを頼み
とりあえずビール。うぃ〜〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アサヒスーパードライなのに美味しぃ〜(^◇^)/
セットのハマチも美味しい!
鳥のもつ鍋っぽいのも美味しい!
あああっ、うなぎも食べたい〜〜〜っ!
あっ、いや、ラーメン食べれなくなっちゃうのでダメだって…
今度行きたいです(T_T)

元は取った!?

といいますか、ラーメン屋に行くまでのちょっとの間に友人が娘をゲット!
クレーンじゃなくて、えーとルーレットで出たポイント分だけ傾くので。
しかも大きい!!
えーと、Fateのでしたか!?月姫かな!?を200円でゲット。
運良すぎじゃない!?

ラーメン

UDX前のらーめん屋さんに行きました。
久しぶりに食べて美味しかったのですが、スープが熱かったです。
一緒にいったラーメン博士wが「どこかで食べた味!」と言っていたのですが
思い出せなかったようです。
言われてみれば私もどこかで食べたかも!?
では、ごきげんよう